Prin_poke

アタシじゃないなんて終わってんね

【性癖】千切んが神過ぎる件

こんにちは。ポケモンランクマッチS5で惨敗して萎えぽよのぷりんです。

今回は僕の性癖をぶっ壊しまくってる性癖クラッシャー「ブルーロック」の千切豹馬くんについて書きます。いつも通り自己満記事なので別に見なくても良いです。僕なんかじゃなく千切んを見てあげて下さい。あと千切んは僕の彼氏なのでこれから千切んに告ろうと思ってる人達は残念ながら無駄です。

 

千切んかっこいい集

千切んが覚醒するシーン。潔に突き動かされて千切んの中にあった滾る想いが溢れ出て覚醒。

この時の台詞全部暗記してます。

千切ん好き♡

 

ネオ・エゴイストリーグ編で進化を遂げた千切ん。

このシーンで僕のハートが狙撃されて2億点くらい取られました。前期のポケモンのサブROMのTNは「44゚赤豹狙撃」からとりました。

千切ん好き♡

 

U20編後にもチラッと移りましたが、公式グッズによって明らかになった千切んの私服!

デートの約束して待ち合わせ場所で待ってて「よっ!」とか「お待たせ、待った?」とか言われたい。サングラスちょい下げ&ドリンクチューチューは反則だよ千切ん♡

千切ん好き♡

 

高一の千切ん。髪がまだロングじゃなくて少年っぽさが出ててかっこ可愛い!

部活終わりの千切んと一緒に帰りたい。

千切ん好き♡

 

ぷりんを堕としにきている千切ん集

これはあかん!ダメなやつです。

ブコメ漫画のモテ男が言う台詞です。これをアニメで見た時は素でデュフリました。

千切んによしよしされるのを想像しただけでニヤケちゃいます。これマジです。

千切ん好き♡

 

ニートラップに引っかかりかける千切ん。ここでその台詞が出る千切んが堪らん。

千切んにハニトラ仕掛けたい気持ちは分かりますが僕の彼氏なので無駄ですよ。

千切ん好き♡

 

髪を結ぶ千切ん。口にヘアゴム咥えながら髪結ぶのは千切んがやるからカッコイイのであって、他のキャラがやってても何の感情も湧きません。

このシーンは千切んと見つめ合える神シーンでもあります!

千切ん好き♡

 

髪を乾かす千切ん。

お風呂上がりの千切んの匂いを嗅ぎながら横で見つめていたいです。自然にメス顔になってそうです。

千切ん好き♡

 

ステーキモグモグ千切ん。

か、か、可愛い!!!

千切ん好き♡

 

R18千切ん。

ちょっ、千切んったらァ///

エッチ過ぎますね。アニメでこのシーンを見て興奮しなかった千切んファンが居ない筈がないです。これは完全に堕としにかかってます。

実はこの後のジト目千切んが最高に堪らんので是非見てみて下さい。

千切ん好き♡

 

U20戦で足をつって交代させられて涙する千切ん。

この時は僕も切ない気持ちでいっぱいでした。彼氏が涙していたら慰めたくなります。母性爆発シーンです。

千切ん好き♡

 

最後に

作者様いつもかっこよくて、可愛い最高の千切んありがとうございます!!!

千切んを産んで下さった千切んママもありがとうございます!お姉様もいつもお世話になっております!千切んが居るから僕は毎日頑張れます。

あとグッズ買います!

あとお金払うので千切ん脱落だけはどうか、どうかそれだけは無しでお願いします。

千切んいつもありがとう♡