Prin_poke

アタシじゃないなんて終わってんね

【デュエプレ】ドロマーイズモ

こんにちは。ぷりんです。

今回はデュエプレの記事になります。

今月は最終日にポケモンに費やせる時間が確保出来ないのでランクマは諦めて、気楽に過ごしています。

今回は最近、お気にのデッキを紹介します。

↑今回紹介するデッキ

 

動かし方

●序盤~中盤にかけて 

 

序盤は《特攻人形ジェニー》や《学校男》《ゴースト・タッチ》といった小型の妨害札で盤面をコントロールしていきます。

 

さらに、《コアクアンのおつかい》《魂と記憶の盾》《陰謀と計略の手》でリソースを増やしつつ、盤面除去を行い、中盤盤面をリードしていきます。

 

中盤~終盤にかけて

中盤、6マナ時点で《ゴッド・ゲート》を使い《無法神類G・イズモ》《超絶究極神》を出して制圧していくのが理想です。

 

僕は昔から特攻人形が大好きなのでこういった妨害札でコントロールしていくデッキがめちゃくちゃ好きです。

是非使ってみて下さいね💕︎